ここから本文です

美ら海水族館、古宇利島、パイナップルパークの3箇所をまわりたいのですが、所要...

htb********さん

2011/6/2301:06:32

美ら海水族館、古宇利島、パイナップルパークの3箇所をまわりたいのですが、所要時間はどのくらいでしょうか?
移動手段は車です。

夏休みに利用します。沖縄は初めてなので教えてください。
許田ICをおりるのが午前11時半ぐらいです。道の駅・許田に立ち寄って、この3箇所に行きたいのですが、どの順番でまわった方が効率が良いですか?
那覇市内に宿泊予定なので、夕方5~6時ごろには許田に戻っていたいのですが、それは可能ですか?
あと、ゆっくり食事をする時間がないと思うので、昼食はどこかでテイクアウトして車中で食べようと考えていますが、どこかお勧めのお店を教えて下さい(コンビニ以外で・・・)

閲覧数:
10,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

編集あり2011/6/2310:59:51

こんにちは!目安で。私もA&Wおすすめです^^カーリーフライもおもしろいし(おいしいし)、バンズではない食パン風のサンドも意外にすごく柔らかくっておいしかった。

道の駅12時発、1205A&W1215、1245(昼がオススメ)コウリジマ14、ワルミ大橋経由で1430美ら海1630、17パイン1750、許田へ

または、
道の駅12時発、1240コウリジマ(昼食も)14、〃
も可能かも。でも、夏休みですし、店や美ら海駐車場で時間がおす可能性もあります。とりあえずコウリジマと美ら海を先にいったほうがいいかも。でも天気が悪ければコウリジマはやめて、美ら海とパインで。

もっと時間が遅くなってもいいなら、美ら海水族館のほうが遅くまでやってるので、
道の駅12時発、1205A&W1215、1245コウリジマ14、ワルミ経由1430パイン1520、1550美ら海1750、許田へ(1時間くらいかかる)というのもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2011/6/2306:45:33

十分に可能です、道の駅許田にも、弁当類はたくさんありますよ、
所要時間は、美ら海水族館は2時間、名護パイナップルパークは40分、古宇利島は40分、これだけあれば十分でしょう。
変わったところでは名護のドライブインA&Wで車中からオーダーする、アメリカンスタイルを楽しむのもいいかも。私が好きなのは、オレンジジュースとオニオンリングです。