ここから本文です

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6471446 を...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1500:08:15

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6471...

を質問したものです。
今日業者が修理なしで道具をもってきました。
そこでいいわけたらたら・・
そこで私が言いました。
これだけは、はっきりさしときたいんやけど。
「あなたが手間のかかる事はいやだ、と言ったから返してもらったんやで!誰でも怒るわ!」
といったらその業者「そんなことはいった覚えはありません」
もう怒る気もうせました。
あと「なんで言ったか言わないにこだわるの?」ときました。

私はどうしたらいいんでしょう?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1500:34:14

そんなバカな業者は近い将来必ずツケが回ってきますよ。
いいじゃないですか、もう違うところに持っていけば。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1500:10:09

その業者にどうしても納得がいかないのであれば、普通に別の業者に依頼するのが良いと思います。
相手も商売なので、最終的に返却になったことを考えると、それまでのやりとり(メーカーとの仲介やあなたとの会話に費やした時間)は全て無料サービスで行ったことになりますから、その業者は十分良心的だと私は思いますけど。