ここから本文です

レンタルについて

sai********さん

2011/6/2316:12:46

レンタルについて

ベイブてレンタルにありますか ジャンルて何ですか探し方教えて下さい

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/6/2319:47:35

saitoumilktale様へ、
こんばんは。

Q、「ベイブてレンタルにありますか」
A、基本在庫(必ず必要なタイトル)ですので、全国のレンタルショップにはあるはずです。

Q、「ジャンルて何ですか探し方教えて下さい」
A、各店舗によって括りは異なりますが、多いのは「洋画・ドラマか洋画・ファミリー」になります。

参考にして頂ければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2011/6/2316:57:33

あります。
ツタヤでは子供向け作品になってます。