ここから本文です

シワやたるみに1番効果がある治療は何でしょうか? ☆メスを使用しない方法が希望...

tom********さん

2011/6/2319:34:17

シワやたるみに1番効果がある治療は何でしょうか?
☆メスを使用しない方法が希望です。

ボトックス・ヒアルロン酸注射は何となく副作用的な問題がありそうで恐いのですが、問題ないと思いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,071
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/6/2601:14:04

私は幼少から目の下に
シワとクマがあり
気になっていて
23歳の時に
ヒアルロン酸注射
しました。

原因は
私の場合
目が大きいから
シワがよってしまうのと
皮膚が薄いとのこと。
薄いのでヘモグロビンが
透けて見えて
クマのように見えると
言われました。

ヒアルロン酸は
体内に
吸収されていくので
人によりますが
注射打ってから
1年半くらい持ちました。

塗り麻酔をして
何箇所か打ちましたが
デリケートゾーンの
レーザー脱毛より
痛くなかったです。
普通の腕に注射よりも
痛みはありませんでした。

ボトックスも
やりましたが
私はどちらも
大丈夫でした。


もう数年前ですが
新宿南口の
タカナシクリニックで
やりましたが
先生は気さくで
患者さんも
いろいろな方が
いました。

中村 うさぎさんが
全身整形をした所です。


余ったボトックスは
他の気になる部位に
後日
打ってくれましたよ。


今は安い価格の
クリニックが
増えましたが
私は
ヒアルロン酸で
8万でした。

もしかしたら
料金下がっているかも
しれないので
見てみてください。


いろいろな
診療があります。

質問した人からのコメント

2011/6/26 12:17:42

感謝 ありがとうございます(^_^)私も目が大きく皮膚が薄いと言われました。
なるほど!です。
いろんな方法を教えて下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woo********さん

2011/6/2515:14:36

病院(形成外科など)のアンチエイジング科で、フォトブライト治療を受けてみては?光をあてるだけならあまり心もいたみませんし、最初はチクッ、ピリッとした感じはありますが効果はあると思います。

注射はトラブルは聞きませんがやはり私には抵抗があります。個人的意見ですが。。