ここから本文です

テポドン1号の落下地点

tin********さん

2011/6/2320:57:32

テポドン1号の落下地点

平成10年8月31日に北朝鮮から長距離弾道ミサイルの発射実験して、最終的に秋田沖に着弾しましたよね?
もしその長距離弾道ミサイルに核が積んであり、不発で沈んでたら今頃どうなってます?
今回の東日本大震災の震源地と着弾地点が似てません?

補足間違えました。東北の太平洋側に着弾しましたよね?緯度経度が東日本大震災の震源地とテポドン1号の着弾が似てませんか?

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2011/6/2819:01:25

流石に考えすぎだと思います(´・ェ・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

編集あり2011/6/2608:17:32

北朝鮮はプルトを造る技術がありませんので、ウランではありえません。

核を積んでたら通り越さずに日本に落ちていたのでしょう。

mik********さん

2011/6/2321:23:50

地震の震源地は太平洋で秋田沖は日本海。

似てるって緯度がって意味??