ここから本文です

関空の格安の駐車場を教えて下さい。

osh********さん

2011/6/2321:59:14

関空の格安の駐車場を教えて下さい。

閲覧数:
5,516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/6/3022:59:47

ここご覧あれ!関空の格安駐車場の事情とか良く分かります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334369333

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332085033


関西空港の中や周辺にも民間駐車場業者がありますが、
関空の中の業者は、関空内には駐車場はなく、空港島外に移動保管して、
電話すると受け渡ししててくれます。しかし、何十キロ移動して、どんな場所で、どんな扱いを受けるかによって
料金も様々です。安いことは安いが、悪徳業者も少なくないと聞きます。

おすすめできない例
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039018240
http://oshiete.sponichi.co.jp/qa5386504.html

あとターミナル前で受付している駐車場業者(デリバリーパーキング)は違反業者として
空港警察にやられてました。関空のHPにも全面禁止ってでてます。そんな業者は安くても、裏業者なので
絶対使ってはなりません。トラぶったら話にもならないようです。

安くて安心系は、関空連絡橋をわたる手前くらい(りんくうタウン駅)周辺にコインPもや、送迎付の激安駐車場もある。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153535591

以上、参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/2323:41:03

くぐれば色々あります。
http://www.k-a-s.com/
http://a-car-service.com/

駐車場リスト
http://www.skys-limit.com/kansai-navi/parking.htm
あとは料金と送迎等の条件次第でしょう。大体関空正規駐車場の半値かそれ以下くらいです。