ここから本文です

スターウォーズについて… ジェダイ騎士のアナキン・スカイウォーカーとダークサイ...

ストームシャドーさん

2011/6/2323:28:08

スターウォーズについて…
ジェダイ騎士のアナキン・スカイウォーカーとダークサイドに堕ちたダース・ベーダー。
どちらが好きですか?

理由もお願いします。

閲覧数:
411
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レレレさん

2011/6/2409:45:52

ベーダーの画像を使っていてなんですが、
私もアナキンのほうが好きです。
善と悪、彼女、母親、将来のことで葛藤していて、徐々に悪に支配されていくアナキンがかっこいいです。
役者も断然かっこいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2011/6/2700:41:16

ベイダーです。
今となっては、ジェダイになる前の小さなころから知っているので、あんな姿になってしまったという悲壮感がたまりません。

vp7********さん

2011/6/2515:26:04

アナキンの方ですかね。誰よりも凄い才能を秘めてながら、精神的に弱くて葛藤しやすい悩める青年ですね。愛する人を守りたいが為に悪になってしまったダークヒーロー的な面も好きです。

2011/6/2410:13:22

ダース・ベイダーの方が好きです。EP4で彼が登場した時はその存在感の大きさが作品の価値を最高に高めておりました。正直悪の中の悪と言うイメージで、また憎らしい位強いため、ルークやオビワン、ソロ、レイア姫の善側が引き立っておりました。
対して、アナキンの場合、かっこいいのですが、EP3でおかしくなり(ダークサイドに堕ちて)嫌いになりました。

she********さん

2011/6/2401:07:19

墜ちる前のアナキンが大好きです。少し俺様な感じがカッコいい。

ベーダーの時より動きに切れがあって強いですしね