ここから本文です

ドコモの着信テストの番号で111の電話番号ありますよね? あれってSoftBankで...

lig********さん

2011/6/2400:18:16

ドコモの着信テストの番号で111の電話番号ありますよね?

あれってSoftBankでも出来るのですか?

閲覧数:
12,319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2011/6/2403:12:48

SoftBankの開通test番号は11111です。

質問した人からのコメント

2011/6/24 10:26:49

成功 ありがとうございます!
出来ました!

他の三人もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uka********さん

2011/6/2403:25:04

バンクは11111です。

jk_********さん

2011/6/2401:35:53

11112だと 思います

購入した際に この番号が 残ってることがあり かけてみたことが あります

hmq********さん

2011/6/2400:57:57

NTTの試験番号なのでできません。