ここから本文です

サンダルについて質問させていただきます。

lau********さん

2011/6/2401:32:46

サンダルについて質問させていただきます。

下のようなサンダルを購入しようか迷っています
用途はちょっと出かける時や運動サークルに行く時のラフな格好の時にはこうと思っています。

最初はクロックスを買おうと思っていたのですがちょっとはくだけだし
こっちのほうが値段的に良いので迷っています。

それかサンダルを買うならいっそ私服の時でもはけるようなちゃんとしたのを買ったほうがいいですか?

みなさんの意見を聞かせてください。

あとこういったサンダルって他にもありますが
薄い(?)ので足が疲れやすかったりするのですか?


回答よろしくお願いします。


http://www.urban-research.jp/fs/online/HE11-S02-1101

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/6/2401:36:28

私服でも、男性が履いていたら
可愛いなーと思いましたけどね(゚O゚)!
歩く時に関しては、かなり楽だと思いますよ!
薄いものほど足に吸い付くような感じだと思いますので
自然と馴染んでとても楽だと思います。
いいお買い物になると思いますけどね(^^)♪

質問した人からのコメント

2011/6/30 14:43:41

回答ありがとうございます。買い物の良い参考になりました♪買おうかなと思います^^

sakm0430さんも回答ありがとうございました。見てみたのですがかなりかっこ良かったです!!今後の選択肢にいれます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/6/2422:16:09

Abercrombie & Fitch のサンダルは
渋くてカッコイイですよ。