ここから本文です

めちゃイケの新メンバー(ジャルジャル等)について。 去年の秋にオーディショ...

chc********さん

2011/6/2407:14:55

めちゃイケの新メンバー(ジャルジャル等)について。

去年の秋にオーディションをして新メンバーが決まったのですが、今更この質問はおかしいかもしれませんが、 この新メンバー達をめちゃイケのメンバーとして認めてない人は居ますか?

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krt********さん

2011/6/2407:16:13

自分はメインよりはサブって感じがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajm********さん

2011/6/2413:09:08

素人どもに認めるも認めないもないやれ。
別に番組の一番偉い人に認めてもらえればそれで十分。

for********さん

2011/6/2409:30:01

認めてませんね。今までの
メンバーで、よかったですよね。

麻里子様ファンより

mox********さん

2011/6/2409:22:07

従来のめちゃイケファンの大半は認めていないと思いますよ。

kan********さん

2011/6/2407:59:03

三ちゃんは個人的にお気に入りです。
この前の放送の「三ちゃんのおつかれ」シリーズ本当に面白かったです。
これからも、岡村さんの良い舎弟として育って欲しいなぁ~っと感じてます。
他のメンバーは、とくに必要性が…。
白鳥さんのキレキャラは良いですね。

新メンバーが入り、雛などが目立たず寂しいです。