ここから本文です

大胸筋の鍛え方について質問させていただきます

ckl********さん

2011/6/2407:52:25

大胸筋の鍛え方について質問させていただきます

腕立て伏せで大胸筋を鍛えようと思っているんですが
主に内側を鍛えたいなと思っています
なにかいい鍛え方はないでしょうか?
因みに腕立て以外でもなにかいい鍛え方がありましたらそちらも併せて回答お願いします。

どなたか詳しい方いましたらご回答お願いします。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/6/2409:48:13

腕立て伏せにおいて胸筋の内側を刺激したい場合は、両手の間隔を狭くして行なってください。

腕立て伏せ以外ではダンベルフライ、マシンバタフライなどの種目がありますがいずれもダンベルやマシンを必要とします。

質問した人からのコメント

2011/6/27 12:04:45

回答有難うございました^^
早速試してみようとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2011/6/2409:04:49

腕立てで筋肉つきましたか?
腕立ては筋トレとはいえません
なぜなら楽だから

筋肉つけたいなら高負荷トレーニングが必要