ここから本文です

映画「震える舌」をみたいのですが、どこか見れるサイトとかありますか? もしく...

po0********さん

2011/6/2410:46:53

映画「震える舌」をみたいのですが、どこか見れるサイトとかありますか?
もしくは、DVD等販売していますか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

編集あり2011/6/2412:12:01

野村芳太郎監督作の「震える舌」の事でしょうか。

この作品はDVDになっていません。
昔ビデオテープ(VHS)で発売されたので、ビデオならレンタルがありますが
かなり入手困難だと思います。

アマゾンで中古ビデオが購入できますが、
1万円近くするのでそれでも良ければ・・・。

補足します。
どこに住んでおられるか解からない方になんですが、
新宿ツタヤにレンタルビデオがありました。
ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/6/2414:07:17

最近はヤフオクではみかけませんが

かなり長期間リージョン3の輸入DVD
がヤフオクで1300円未満程度でゲット
できたようです。

輸入版が消えるときはよく言えるのですが、
国内版も近いうちにおそらく発売されるでしょう。