ここから本文です

タバコ代が1ヶ月 2万4千円って 一日どのくらい 吸ってるってこと ですかw(゚...

end********さん

2011/6/2413:27:01

タバコ代が1ヶ月
2万4千円って
一日どのくらい
吸ってるってこと
ですかw(゚o゚)w?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/6/2413:28:01

一日約40本ですね。。。。。

質問した人からのコメント

2011/6/30 20:04:35

驚く ありがとうございます
すごいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2011/6/2413:45:33

おそらく1日二箱ですね。

hat********さん

2011/6/2413:35:41

銘柄がわかりませんが・・・

とりあえず、普及しているマイルドセブンで計算します。
ひと箱410円ですので1日に約2箱ですね。

1日2箱っていうと、たいしたことないように思いますが、1年間で288,000円 10年で2,880,000円ですよね(@_@;)

wat********さん

2011/6/2413:35:16

煙草にもよりますけど・・・。