ここから本文です

昨年11月に、新スーパーボーナス(24回払い)でiphone4を購入しました。 あと十数...

pre********さん

2011/6/2413:59:00

昨年11月に、新スーパーボーナス(24回払い)でiphone4を購入しました。
あと十数回の支払いが残っているんですが、残額を一括で支払うことは出来るんでしょうか?
現在毎月の支払いが6000円ちょっとなんですが、

一括払いが出来たら、毎月の支払はいくら位になるんでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/6/2414:05:56

iPhoneユーザーです…

>あと十数回の支払いが残っているんですが、残額を一括で支払うことは出来るんでしょうか?

次回の請求時に加算して、残額を一括払いは可能です。
残りの額だけ、ショップで支払う…と言う事は出来ません。

>一括払いが出来たら、毎月の支払はいくら位になるんでしょうか?

単純に、iPhoneの本体の価格を全て支払うのですから、今の支払額ーiPhone4の価格になるのですから、16G−1920円、32G−2400円の料金になり、もちろん、月月割りは、貴方がiPhone4を使っている間の26ヶ月迄は月月割りは継続します…途中で機種変更すれば、月月割りも次の端末が対応になるので消滅します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2011/6/2414:03:26

できますよ。SoftBankに端末残金一括の申込をして、翌月の請求となります。(料金支払と一緒)

端末残金一括清算しても、月月割がききますので、今の請求金額から、1920円を引いた金額になります。