ここから本文です

このモーブスの財布かっこいいですか?

s_v********さん

2011/6/2418:31:36

このモーブスの財布かっこいいですか?

モーブス,財布,量販品,モーブス自体,スナップボタン,アディダス,ボールチェーン

閲覧数:
1,460
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2011/6/2418:43:08

あまりかっこいいと思えません。
モーブス自体、好みでないというのもありますが、
量販品のような合皮の質感を感じるので。
(アディダスやナイキだって量販品はダサイですよね?)

本体手に取ってみないと分かりませんが、写真は本物よりよく見えるのが相場です。
ボールチェーンやスナップボタン、ベルト?部分素材が違うように見える、などなど
なんとなくチープな雰囲気が漂っているように見えるのは私だけでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2011/6/2419:09:22

ハッキリ言ってダサいですね。長く使えるとは思えません。

meg********さん

2011/6/2418:34:06

カッコイイと言うかオシャレな気がします。