ここから本文です

美味しくないマッコリ 購入したマッコリが美味しくありません。 サラサラ...

mam********さん

2011/6/2422:42:40

美味しくないマッコリ


購入したマッコリが美味しくありません。
サラサラで、微炭酸のタイプです。
処分するのも勿体無いので、オススメの飲み方がありましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
296
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2011/6/2423:20:04

コクがないんですかね??

マッコリは乳酸菌が入ってるんですよね?

・飲むヨーグルトを加えてみる
・希釈用のカルピスを加える。(いっそのことグレープカルピスなどの味付きにしてみたら美味しいかも)

あくまで私の想像なので、お試しで、ちょこっと味見してみてくださいね(笑)

質問した人からのコメント

2011/7/1 22:38:41

コメントありがとうございました☆
少しずつ消費します(*^o^*)笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2011/6/2512:08:19

私もリンゴや桃ジュース、牛乳で試してみてみるのをお勧めします。私もマッコリは好きで飲みますが中でも生マッコリがお奨めですよ。

sir********さん

2011/6/2509:22:51

林檎ジュースで割って飲みでみて下さい。

美味しいですよ・・・