ここから本文です

156センチで68キロって、デブですよね。。。

hak********さん

2011/6/2422:43:47

156センチで68キロって、デブですよね。。。

閲覧数:
748
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2011/6/2423:02:14

筋肉質だと迷いますが、
20kgぐらいの減量頑張ってみますか?
156cmなので48kg可愛いですよ。
体重があっても見た目の体重が違う人が
多いそうです。
正しく48kgぐらいまでに挑戦しましょう。
ですが1ヵ月で20kgという目標はダメですよ。
ゆっくり健康に。
筋肉を付けると体脂肪率も下がります。
後、引き締まりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laa********さん

2011/6/2422:53:10

プロレスラーのようにムキムキ超絶マッチョか、ただのクソデブか、
どっちかだな。「デブ」かどうかはそれだけの情報では確立1/2だ。