ここから本文です

芸能人の悪口をネットとかに書く人いるじゃないですか あれってなんでですか? ...

one********さん

2011/6/2423:35:55

芸能人の悪口をネットとかに書く人いるじゃないですか
あれってなんでですか?

普通に友達に愚痴ればいいじゃないですか~

何で書く必要があるのですか?
芸能人はみんな多忙な中で頑張ってるのに…


別に嫌いな芸能人がいるのは悪いことではないと思います
自分も嫌いな芸能人いますし

でもそれなら心の中で思ってるだけか友達に言えば良いと思うのですが…


ネットに書く人はどういった人間なんですか?
そしてなんの目的があって書いてるんですか?

予想でもいいので教えて下さい

補足質問と愚痴は違うものなので同じにしないで下さい
そもそも文章をしっかり読んでるんですか?
読んでいてこの回答なら頭が悪いか理解力がないかなのでしょうがないですね

閲覧数:
1,005
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2011/6/2423:42:15

愚痴る友達が居ないってことかなー。あとネットで愚痴っても、機嫌を悪くするのは赤の他人?やっぱり愚痴る相手も見てやらないと人間関係こじれるからねぇ。そういう意味でネットで悪口を書き込むんじゃないですかねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

編集あり2011/6/2500:48:18

あなたが芸能人の悪口を書いている人に対する愚痴をここに書いているのとおおよそ同じ理由ではないでしょうか

>普通に友達に愚痴ればいいじゃないですか~
>でもそれなら心の中で思ってるだけか友達に言えば良いと思うのですが…
あなたが絶対に愚痴という意図がないと主張するなら愚痴ではないのかもしれませんが
このへんが愚痴ととれます

>何で書く必要があるのですか?
>そしてなんの目的があって書いてるんですか?
なんで質問する必要があるのか
なんの目的で質問しているのか
が書く人のそれとおおよそ同じ理由であると予想します
>ネットに書く人はどういった人間なんですか?
前述の理由によりネットに書き込む際の心理や人間性はあなたと近いのではないかと予想しました

理解できましたか?

gya********さん

編集あり2011/6/2500:18:56

意見交換でしょう

自分のファンの人が中傷されてるからと言ってもこっちがいきり立ってしまっては思うツボなのでは?


補足:ひどい誹謗中傷ですこと
あまりマジにネットすると身がもちませんよ