ここから本文です

京都の三条大橋についてなのですが、 市バス・三条京阪で降りた場合、西に行けば...

frk********さん

2011/6/2423:41:20

京都の三条大橋についてなのですが、
市バス・三条京阪で降りた場合、西に行けば三条大橋に着くでしょうか?

閲覧数:
837
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/6/2423:51:44

三条通りのバス停に停車する系統(5・11・12・臨)なら、降りて西へ行けばいいです。

南寄りに停車する系統(10・15・37・59)なら、少し北へ行って西へ向かいます。

どっちにしても、迷うことは無いと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/25 00:17:46

ありがとうございます!
59の予定なので少し北へ行って西ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひやまわさん

2011/6/2423:49:47

どの系統を利用するかにもよりますが、基本的にはそうです。
おそらくバスを降車してから鴨川がどこに流れているかすぐはわかると思いますので、三条大橋はすぐわかると思います。
(どうしてもということならば、降車時に運転手さんに聞けば教えてくれます)