ここから本文です

宝塚記念はどの馬が来ますかね? 出走馬はわかるのですが、馬の状態とか調べて...

tos********さん

2011/6/2502:11:53

宝塚記念はどの馬が来ますかね?

出走馬はわかるのですが、馬の状態とか調べてないので予想しにくいです

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/6/2502:57:52

簡単と言えば簡単で、
疑い始めるとどうしようもなくなるような、
そんなメンバー構成で、
予想しにくいのは仕方ないですね。

最強メンバーとまでは言えないでしょうが、
かなりの好メンバーであることは間違いありません。

私は一応、初めて少し疑っていますが、
ブエナビスタを中心に考えます。
(鞍上が少し・・・ですね。)

質問した人からのコメント

2011/6/30 04:58:32

成功 1番近かったあなたにベストアンサーを

「宝塚記念 出走馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2011/6/2508:05:45

エイシンフラッシュですかね。

天皇賞春からここへ来た馬は好走しますからw

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2011/6/2503:41:36

一応夏のオールスター戦・総選挙でえらばれた(と言いにくいのもいますが)お馬さんたちです。有馬記念よりはテンションが低いですが、自分の好きな馬からいきかしょう。

ちなみに ナムラクレセント ルーラーシップからいきます。