ここから本文です

最強MS?

gnd********さん

2011/6/2510:27:30

最強MS?

宇宙世紀史上(ガンダム・タイプ以外)で最強は何?
やっぱゴトラタン・リグコンティオですか。

補足UC153年までに!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2011/6/2513:40:55

パワー・ウエイト・レシオ(推力重量比のことだが、この場合は出力重量比と考えてね)的にはゴトラタンも相当だと思う
が、リグコンティオよりはむしろザンネックの方が強い気はする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!