ここから本文です

ダイエットサプリ(痩せ薬)の効果 通販や薬局などで売られている痩せ薬を試した...

rtr********さん

2011/6/2514:01:29

ダイエットサプリ(痩せ薬)の効果
通販や薬局などで売られている痩せ薬を試した方、結果はどうでしたか?
痩せたとしても、下痢などで強制的に痩せたのでしょうか?

閲覧数:
2,652
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/6/2523:17:13

ヤンヒーダイエットを今はしています。

8キロ強おとせました。
薬なので強制的といえば強制的ですが、
私の場合は、睡眠障害と食欲不振が少し出た程度でした。
副作用は人により異なるみたいですよ


参考に私が利用しているサイトを載せますね
http://db-bkk.com/ 携帯サイとはhttp://db-bkk.com/m/

質問した人からのコメント

2011/7/1 22:09:33

やはり何かしら副作用はあるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2011/6/2514:16:14

サプリや何やらはだいたいが下剤効果のある成分が含まれているように思います。
溜め込まず日々快調ならば体重は高カロリーをドカ食いしないと増えません。
ダイエットをしている方がそんなことしませんし、便秘ぎみな女性なら尚更薬の効果を実感するでしょう。

ただ生活を変えずサプリのみで痩せることは不可能。
運動や日常生活を変えつつサプリをとることをオススメします。
出来るなら皆買って痩せています。
出来てもおっしゃる通り強制的に痩せた不健康な体になります。