ここから本文です

メダルゲームが大好きな方への質問!! あなたが理想とするメダルゲーム機はど...

aka********さん

2011/6/2514:58:36

メダルゲームが大好きな方への質問!!

あなたが理想とするメダルゲーム機はどんなメダルゲーム機ですか?

とにかく細かく書いてください。

下の表を参考に書いていただけたらありがたいです。

「メダルゲーム機の名前」 {ジャンル プッシャー系、ビデオゲーム系、競馬ゲーム系など・・・}

[----- jackpot] 初期値~上限枚数

例えば[Gord jackpot] 2500枚~10000枚 みたいな感じでお願いします。{ジャックポットの種類はいくつでも構いません。}

[----- bonus] 基準枚数

例えば [red bonus] 1000枚 みたいな感じでお願いします。{ボーナスの種類はいくつでも構いません}

その他 スロットの絵柄、そのゲーム機の長所、短所などなど、あなたがメダルゲーム機の設計者になったと思って細かく書いてください。あとメダルゲーム機はお店が設置するわけですから少しはお店側にも利点があるように配慮を忘れないでください。

回答するのはめんどくさいと思いますが、まあ皆さんがどんなメダルゲーム機があったらいいのになーと思っているのか知りたいので
ぜひ回答をお願いします。

補足KRさんへ くわしく書いていただいてありがとうございます。1つ追加の質問をさせていただきます。
5つのジャックポットチャンスがあると書いてありますが、1つはフォーチュンのアクアみたいな物らしいですね。
ではあとの4つのJPCはどんな感じなものですか?想像と近い今あるメダルゲームのJPCを挙げていただけますか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2011/6/2622:42:23

実際にこんなメダルゲームは作れないかもしれませんがあくまで僕の理想なのでお願いします!!
名前
HAPPYJP
プッシャーです!!
JP
SUPERJACKPOT
GOLDJACKPOT
SILVERJACKPOT
REDJACKPOT
BLUEJACKPOT
の5種類です!!
僕の理想はJPはMAXなしがいいです!!
MAXがないほうがあたらなければ無限にJP枚数が増えていく感じですごいうれしいからです!!
SJP
10000~
GJP
5000~
SIJP
3000~
RJP
1500~
BJP
1000~
もし、MAXなしは無理だとしたらMAXをすごい多い枚数にしてほしいです!!
例(1000~10000など)
スピンフィーバーみたいに1000~5000とかは5000なんてなかなかいかないのでいいです!!
そして、JPC手前のゲーム(FTのステーションチャレンジやSFのFGなど)はSFのFGみたいに無限に続くような感じのゲームがいいです!!
JPCは5つあってほしいです!!
そのうちの1つはFTのAJPCみたいにシンプルな奴がいいです!!
JPCではずれてもう少しという時のボーナスは、レッドボーナス、ブルーボーナスの2つがいいです!!
(FTのFOJPCでJP獲得できずもうすこしというみたいな)
REDは1000枚
BJPは500枚がいいです!!
あと、そのメダルゲームのキャラクターはほしいです!!
曲もほしいです!!
曲は普通のJP獲得BGM、あと、スタッフロールもほしいです!!
スロットは、1,3,5,9が確変+100枚+オーブ
2,4,6,8が確変終了+50枚
7がALLJPC
DがJPC(どのJPCかはわからない)
Sがダイレクトチャンス(JPC1歩手前のゲーム(FGなど))
オーブ
ボール(FTのトレージャーボールみたいな)
サイドホールチャンス
↑横穴の大きさを自由に変えられる!!(どれくらい変わるかはルーレット次第!!(よくもなったり悪くもなったり!!))
ランキングもほしいです!!
E-パスみたいなやつで自分の名前を入れられるというやつ!!
ランキングはJP枚数ランキング(1か月)、JP枚数ランキング(1日)(店舗だけ)、総合獲得枚数ランキング(1日に獲得した合計のJP枚数)の3つがいいです!!
長所はJPが多いからすべてが初期値枚数に近いということはほとんどない、横穴を操作できるです!!
短所は横穴が広くなると全然落ちない!!
磁石などを使うのはやめてほしいです!!
店の利点は、横穴が広いとなかなか落ちないとかいろいろです!!
音量はすごい大きいほうがいいです!!
グランドクロスより全然大きいほうがいいです!!
それくらいですね!!
長い文ですがお願いします!!
書き足りないことやここはどうするの?というところがあれば僕自身に言ってください!!
補足
1つはAJPC,1つはFOJPC,1つはSFのJPC,1つはアニマロッタのJPC,1つはGFのJPCのようなものがいいです!!
あくまで、今存在するメダルゲームのJPCの中から選んだものです!!
あと、すべてのJPCにダブルUPチャンスをつけてほしいです!!
あと、シークレットJPというのも作ってほしいです!!
シークレットです!!
普通は知ることのできないというJPです!!
例えば、E-パスみたいなカードがあって5つのJPすべてを1回ずつ獲得したらシークレットJPCのチケットがカードに保存されチャレンジできるというやつです!!
JPCはSFのJPCみたいなやつでします!!
JP枚数は50000枚か100000枚!!
こんなメダルゲームがでたらグランドクロスの2倍以上の大きさになりますね!!

質問した人からのコメント

2011/6/26 23:14:39

降参 本当にくわしく書いていただいてありがとうございました。
このようなメダルゲーム機があったらすぐにでもプレイしたいですね!
でも大きさがかなりでかくなりそうでゲームセンターが置いてくれるか心配ですね。
私もメダルゲームが好きなので、またご縁がありましたら質問させていただきますのでその時はどうぞよろしくお願いします。 「akapi777より」

あわせて知りたい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる