ここから本文です

スペイン親分が好きな人、回答してください!

k42********さん

2011/6/2518:53:34

スペイン親分が好きな人、回答してください!

(ヘタリアという漫画(?)のキャラです)
どんなところが好きですか?
Youtubeでおススメの親分子分動画ありますか?
あれば教えてください!
私は大好きです!

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もけさん

2011/6/2521:15:37

親ばかなとこ、KYなとこ、親分なとこ、俺がお前を守ったる!なとこ、優しいとこ、みんなに慕われてるとことかですかね?
かっこよすぎて気づいたら好きになってました。親分いいですよね!

みんなでふっそっそ!
http://www.youtube.com/watch?v=nXhhWHKaIo4

おねがいトマティーナ!
http://www.youtube.com/watch?v=t6zwRk2MC8c

スペイン親分の暴走
http://www.youtube.com/watch?v=x6CmXtw-K-g&feature=related

↑合わせてみた
http://www.youtube.com/watch?v=5rhcmeyZ27E

子分が従わない
http://www.youtube.com/watch?v=5j7_EoZ2xAY

もうご存知だったらすみません。
この動画のほとんどを歌っているうたのおやぶんさんは、親分子分動画たくさん歌っていますよ!
いろぶんさんも素敵です。ぜひ調べてみてください。

他にも捏造キャラソンとかありますし、それをスペイン語で歌ってみた、なんていうのもニコニコにあります。
親分人気すごいですよね^^


※著作権違反であれば削除します。

質問した人からのコメント

2011/7/1 21:02:11

感謝 ありがとうございます!
知らなかった動画もあったので
あなたを選ばせていただきました。

親分いいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ena********さん

2011/6/2611:08:22

陽気で、ポジティブで、KYで、可愛くて、親分で、子分思いで、優しくて、鈍感で、トマトマトマトー!(壊

スペインの歴史年表を見て、昔戦いに負けて 子分の為に培ってきたものを全て失った…
なんて書いてあるものですから
「あの親分が…ッ、…うぅ…頑張ったんだね…親分頑張ったんだね…!」
なんて泣き崩れてしまいました。←


YouTubeで私が好きな動画は、

・【APヘタリア】スペイン親分の暴走(LONG VERSION)【歌ってみた】

・[APH]みんなでふっそっそ![Eng_romeji sud_ 中文字幕]

・【APヘタリア】親分子分で白_雪_姫_替え歌

・【APヘタリア】トマトリョシカ【うたいろ】

・テイコクロール


です^^

2011/6/2601:25:13

かわいいのにかっこよくて、
あほいのに頼もしくて、
海賊時代やばいのに今はペド(笑)なとこです!

黒分もいいです!!


YouTubeは分かんないですが、pixivっていう
イラスト(小説)サイトはオススメです><