ここから本文です

AKB48の劇場公演が当たったのですが 準備しておくこと、劇場についてからや...

ruk********さん

2011/6/2520:26:28

AKB48の劇場公演が当たったのですが
準備しておくこと、劇場についてからやること
やってはいけないこと、注意しなければならないこと
などを詳しく教えてください★!!
よろしくお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrm********さん

2011/6/2610:37:58

公演の演目にもよるのですが…

準備しておくことはMIXを覚えること、セットリストを覚えるとと、出演メンバーを覚えることくらいですかね。

ドンキ8階についたらインフォメーションで写真付きの身分証明証を見せてチケットをもらってください。
もらったらロビーにいって荷物も入れてください。コインロッカーがあると思うのですが多分いっっぱいなので係員に200円払って預けてください。そしたら半券をもらってその番号の列に並びます。入場順番の抽選で自分の列の番号が呼ばれたら劇場に入ります。
公演を楽しんでハイタッチしたら帰宅です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rqw********さん

2011/6/2701:19:39

お金と身分証明書さえ忘れなければなんとかなります。