メタルで今まで最高のドラマーはだれですか? その人の所属しているバンドも教えてください。 邦楽・洋楽問いません。個人的には邦楽のfactのドラマーeijiさん

メタルで今まで最高のドラマーはだれですか? その人の所属しているバンドも教えてください。 邦楽・洋楽問いません。個人的には邦楽のfactのドラマーeijiさん 洋楽ではdivine heresyのドラマーのティムヤングさんが好きです。

バンド570閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

slipknotのジョーイ・ジョーディソンはどうでしょうか?

その他の回答(5件)

0

個人的には、 ジーン:ホグラン(DEATH、Strapping Young Lad など) とニール:パート(RUSH)ですね。 一人で叩いている?みたいなドラムを聞かせてくれます。華麗です。

0

私の中では心の師匠であるORIGINのジョンロングストレス(factのeijiもジョンが目標とインタビューで公言) 演奏している姿を見て神だと思いました。 あれだけのスピードの演奏をしているのに、脱力具合が神様バディリッチ並み。 他のデスメタルドラマーと比べると脱力具合が一段飛びぬけてると思います。 http://www.youtube.com/watch?v=YTM9Wj1laME

0

チルドレン・オブ・ボドムのヤスカ・ラーチカイネン、元ハロウィンのウリ・カッシュ!