ここから本文です

医療レーザー脱毛

wbo********さん

2011/6/2521:50:57

医療レーザー脱毛

永久脱毛をしたいなぁと思っていて色々調べた所、
エステよりも病院の方がいい事を知りました。

私は毛深い方なので、一回じゃだめですよね・・・。
何回くらいしたら、生えてこなくなるのでしょうか?

ちなみに、腕全体、足全体、脇がやりたいです。
余裕がありそうなら、顔のうぶ毛、背中、お腹とかもやりたいです(T_T)

今学生なので、今からお金をコツコツ貯めて、
働き出してからやろうと思っています。
いくらくらいかかるでしょうか?

閲覧数:
1,080
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2620:24:28

脱毛専門のクリニックに行ってました。
ヒザ下を脱毛しましたが、5回10万円位かかったかな~。
ワキなんかは安いです。金額は、レーザーをあてる範囲に比例しますから。
2か月に1回位の割合でレーザーをあてるので(毛の周期にあわせて)1年位はかかりますよ。
ま、個人差はありますが。
費用もクリニックによって違いますので、色々調べてから行ってみてくださいね。

質問した人からのコメント

2011/7/2 19:51:05

降参 お二方とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/6/2601:19:52

私が行ってる美容外科は
腕全体・足全体・脇→6回で20万くらいです。
だいたい、6回~8回くらいで完了するみたいですよ。