ここから本文です

ちんこ触った後手を清潔にしますか?

ika********さん

2011/6/2522:22:37

ちんこ触った後手を清潔にしますか?

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/6/2814:33:07

しないと人に質問だよ(笑)

質問した人からのコメント

2011/7/2 10:16:49

成功 そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2011/6/2602:39:34

する時としない時があります。まあすると言っても手に水をかけるくらいですけどね。

coo********さん

2011/6/2522:24:27

外じゃしないねー、蛇口ひねるとき他人のチンコ菌ひっついちゃうからね。あほらしい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/6/2522:23:19

いや、触る前に清潔にします。

性器は粘膜なので、敏感ですから。