ここから本文です

夏場の網タイって、暑いですよねぇ?

han********さん

2011/6/2522:35:20

夏場の網タイって、暑いですよねぇ?

こんばんは!

今度、網タイをはく機会がありそうなんですけど、
この暑さじゃね~。

どうしようか悩んでいるのです。。。

冬場だったら、網タイにブーツとかで、カッコイイんでしょうけど、
この夏場だと、ちょっと暑苦しいのかなぁ~って・・・。

網タイに、ヒールのあるパンプス。

やっぱり、暑苦しいですか?


hanaより

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoz********さん

2011/6/2523:52:43

大きい網目のならそう暑くないですよ、履かないよりは暑いですけど。

質問した人からのコメント

2011/6/27 21:26:47

感謝 皆様。ありがとうございます!
う~ん。やっぱり暑いですよねぇ。。。見た目も(笑)

でも、デニムの短パンに、ちょっと派手めの黄色透け素材なので、なんとかなりそうかなぁ!?
う~ん。悩むけど(苦笑)

網目の大きなものを、チョイスすればなんとか・・・。

皆様。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/6/2615:51:59

キンヤです・・・

お仕事で穿く必要があるならば・・ですが

プライベートなら・・

誰かの趣味に合わせて暑いのに無理すること

無いと思います

決して・・あなたが暑い思いするの喜びませんよ・・

あなたが無理せず、イキイキしてる姿を喜びますよ

fab********さん

2011/6/2523:12:16

個性派ファッションならアリだと思います!
でも普通のよくある感じだったら秋のほうがいいです

ane********さん

2011/6/2523:08:12

トップス、ヘアアップで、何とかなりそうじゃないですかね(*^^*)

実際にいても、若ければ何でもあり!って思うのは。。
私だけかな。。*