ここから本文です

少しまとまった代休が取れそうです。 そこで何かゲームソフトをと思って質問しま...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1602:17:22

少しまとまった代休が取れそうです。
そこで何かゲームソフトをと思って質問します。
小心者ですが、怖いゲームが好きです。
最近プレイした零 刺青の声はすごく面白かったです。
これと同系統でなにかオススメありませんでしょうか?
必殺仕事人 裏家業はどうなんでしょう。
新旧問いません、回答のほう宜しくお願いいたします。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1603:46:27

必殺仕事人 裏家業・・絶対おすすめです。
あとちょっと古いですが、俺の屍(しかばね)越えていけ!PSです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1617:05:22

『サイレントヒル』も怖くてオススメだよ。。。。。。。。。
http://www.konami.jp/gs/game/silenthill/

アバター

ID非公開さん

2005/10/1602:24:40

プレステユーザーなんですけど、「バイオハザード」シリーズはどうでしょうか?

あと、「クロックタワー」も怖かったですww