ここから本文です

覗きが趣味になって覗き屋を続けていくうちに殺人事件に遭遇してしまうってゆうス...

aug********さん

2011/6/2603:10:22

覗きが趣味になって覗き屋を続けていくうちに殺人事件に遭遇してしまうってゆうストーリーなんですがタイトル分かりますか?

ちなみに洋画です.

閲覧数:
494
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwi********さん

2011/6/2603:16:07

遭遇してしまうのではないですが、ヒッチコックの「裏窓」も ある種の遭遇のような…。

殺人事件を目撃してしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryt********さん

2011/6/2610:06:37

覗くのが主人公ではないですが、ケビンコスナーの「ミスターブルックス」にも
そんなストーリーがありましたよ。
昔から使いやすい設定なんでしょうね。

hac********さん

編集あり2011/6/2607:54:54

多分違うでしょうけど、アルジェント監督の「DO YOU LIKE HITCHCOOK?」(2005)もそんなような話でしたね。

テレビ映画だったみたいですけど、ヒッチコックの「裏窓」もモチーフにされてたので…
一応挙げてみました。

cir********さん

2011/6/2605:00:27

「ボディ・ダブル」がそんなストーリーですが…

pea********さん

2011/6/2603:26:21

シャイア・ラブーフ主演のディスタービアもそんな感じのストーリーです。

オカメさん

2011/6/2603:21:18

ブライアン・でパルマの

「ボディダブル」

でしょうか?

http://movie.goo.ne.jp/movies/p8386/

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=P0Az0gjmqRw&feature=related

ブライアン・でパルマの

「ボディダブル」 

でしょうか?...