ここから本文です

今度バイトの面接に行く高校生です。2つ質問があります。 募集のところに ...

gkm********さん

2011/6/2608:08:15

今度バイトの面接に行く高校生です。2つ質問があります。



募集のところに

ホール・キッチン

と書いてあったのですが、ホールとキッチンかは自分で選んで本人希望欄に書いていいのでしょうか?


それともホールかキッチンかは向こうで決めるのでしょうか?



あともう1つ質問はそもそもホールって何でしょうか?レジや料理を運ぶことでしょうか?




本当に困っているので中傷等はおやめください。

無知すぎて呆れることと思いますが、どうか教えてくだされば幸いです。

補足回答ありがとうございます(*^ー^)ノ♪



あと気になったのですが、一般的には。。

ホールとキッチン補助は別れてやるんでしょうか?

それともホール&キッチン補助は決まってなくてそのとき手の空いてる人がまわるのでしょうか?

どちらが一般的に多いと思われますか??

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2608:16:27

ホールとはお客様がいる所で働きレジや食事を運びます。
ホールかキッチンか希望を書くのは問題ないです。ちゃんとした意見を言える人だと思います。
もしかしたら、兼務という可能性もあります。面接時に確認してください。
GOODLUCK!!BABY!!

質問した人からのコメント

2011/7/2 21:55:51

感謝 お二方ともとてもとても参考になったです。

何だかグットラックと言言葉で元気がでました。

ありがとうございました。(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(≧∇≦)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(283,124件)

『志なのすけ』 上六店|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社クロスキンキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
クックビズ
【週1日~OK】ブランクがあってもOK再スタートを応援!《...
  • ゆうゆうキッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市生野区新今里
求人@飲食店
《未経験START活躍中》週3日~OK回転寿司店のキッチンスタ...
  • 回転寿し 旬楽 千歳店(キッチン)
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜1,200円
  • 北海道千歳市新富
らくらくアルバイト
渋谷の大人の串焼き店 キッチンアルバイトスタッフ 株式会...
  • 串焼専門 佐五右衛門 キッチンスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都渋谷区
JOBMO
オープニングスタッフ/お洒落なカフェ/キッチンスタッフ
  • 株式会社Y's corporation
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,163円
  • 三重県伊賀市小田町
株式会社Y's corporation
『そばちょこ』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社SORA GROUP
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クックビズ
バルニバービ シャンデリア テーブルのキッチンスタッフ(...
  • シャンデリア テーブル キッチン 正社員・契約社員
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
『葱屋平吉』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社SORA GROUP
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クックビズ
『GREEN BAKERY salad&toast』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社SORA GROUP
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県日進市赤池町・その他の勤務地(1)
クックビズ
『イルバンボッチョ』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社SORA GROUP
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クックビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2011/6/2714:38:40

あらかじめどちらか希望して、履歴書の希望欄に記入し、面接の際聞かれるので答えて下さい(o^_^o)
ホールの仕事は基本オーダー、案内、ドリンク作り、デザートも簡単なの作る場合もあります。後はやはりレジや清掃などです。
頑張って下さい(・∀・)

補足
だいたいはそこの担当者など手が空いた人がフォローに回ることが多いと思います。