ここから本文です

リストラ。リストラされた人は何故社会のせいにするの?使えないからリストラされ...

ocd********さん

2011/6/2608:17:59

リストラ。リストラされた人は何故社会のせいにするの?使えないからリストラされたのだし、そもそも中年は日本では独立するのが普通なんだよ。 仕事もできない独立する勇気もない、リストラは必然的ということだよ。

閲覧数:
241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2011/6/2623:51:49

自己の無能力さを隠すためが殆ど
業務縮小や業務不振ならともかく
評価を下げたくない、世間体を重んじるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2616:59:01

お前もそうだろ?

去年は熱中症のせいにして会社辞めだんだろ?

was********さん

2011/6/2611:24:45

リストラってチャンスだからね(笑)


いいことなのに、なぜマイナスなイメージを持つかわからない。

I.Mさん

2011/6/2610:25:08

契約銀行が企業にリストラを促すケースもありますがね。

a_h********さん

2011/6/2608:18:57

>リストラされた人は何故社会のせいにするの?
自分が原因であることを認めたくないから。