ここから本文です

恵比寿マスカッツメンバーを 全盛期のモーニング娘。に例えると こんな感じでし...

toh********さん

2011/6/2610:57:22

恵比寿マスカッツメンバーを
全盛期のモーニング娘。に例えると
こんな感じでしょうか?


吉沢明歩→安倍なつみ
センターにいないと画がしまらない
お姫様キャラ。

Rio→矢口真理
会話のキャッチボールができる
バラエティに欠かせないキャラ。

蒼井そら→中澤裕子
場を仕切るリーダー。
基本イジられキャラ。

小川あさ美→飯田圭織
長身系天然キャラ。

かすみ果穂→保田圭
自虐系汚れキャラ。

麻美ゆま→辻希美
喜怒哀楽の激しい
元気な泣き虫キャラ。

安藤あいか→加護亜依
とんでもない所から飛び道具を出す
爆弾娘キャラ。

桜木凜→石川梨華
アニメボイスのロリ系妹キャラ。

希志あいの→吉沢ひとみ
美少女なのに中身オッサンキャラ。


あと無理矢理…

かすみりさ→石黒彩
キレ顔のSキャラ

織井遥菜→紺野あさ美
アナウンサーキャラ。


かなり
キャラ被ってると
思うんですが…

他になにか
「なるほど」と思える分類
ありましたら
よろしくお願いします。

閲覧数:
873
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p6k********さん

2011/6/2612:07:58

殆どのメンバーが同意です。私的には


Rio→後藤真希
絶対的エース。この人なしでは語れない。

桜木凛、瑠川リナ→加護愛、辻希美
プルカワ×W

質問した人からのコメント

2011/7/2 21:03:06

成功 n36062000さんの
かすみりさ→ジュンジュンも
なるほどと思いましたが、

プルカワ→W(ダブルユー)は盲点でしたね~。


回答下さった皆様
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n36********さん

編集あり2011/6/3015:55:54

多少違いますが、

西野翔→久住小春

吉沢明歩→後藤真希

かすみりさ→ジュンジュン