ここから本文です

「高校野球の千葉県予選開会式」のチケットはどうしたら入手出来るのでしょうか? ...

touri1128さん

2011/6/2616:56:22

「高校野球の千葉県予選開会式」のチケットはどうしたら入手出来るのでしょうか?
入手場所・金額・購入可能枚数などご教授ください

朝日新聞を購読しているので高校野球児のいる親戚に問い合わせされたのですが、紙面を見ても分からず野球関係に明るくなく困っております。
お仲間含め応援したいのですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2011/6/2619:43:22

こんにちは、高校野球の千葉県予選開会式のチケットは朝日新聞の販売店にお願いをして無料でもらってください。

無理を言えば必要枚数貰えるはずですが、2枚までしかくれない事もあるので、その場合には友達で朝日新聞を購読している方にもお願いをして集めてみてください。

正確に言うと千葉県予選開会式のチケットというものは無く、夏の大会の無料入場券が開会式にも使用できるのです。

当日券も600円程度で発売されますが、もし開会式で良い場所を確保したいのであれば、開場前から並ぶことになります。

その際に、当日券の販売列に並んでいると入場の時間が大幅に遅れてしまうので皆さん無料チケットを確保されるのです。

マリーンスタジアムは広いので、開会式ぎりぎりの時間に行っても座れない事にはなりません。

もしピクニックシート等の良い場所を確保したいのであれば早朝から並ぶ必要があるのです。

質問した人からのコメント

2011/6/26 20:36:41

抱きしめる お早い回答ありがとうございます
明日問い合わせてみます!
みなさん早くから場所取りに並ぶけれどチケットがないことには…とのことでしたので、なんとか協力したいと思います!

「高校野球 千葉 チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる