ここから本文です

ダイコクかフレッツか 大学1年の女です。アルバイトに応募するのですが、ダイコク...

kit********さん

2011/6/2618:49:01

ダイコクかフレッツか
大学1年の女です。アルバイトに応募するのですが、ダイコクドラッグかフレッツ(100均)かどちらがいいでしょうか。
ダイコクは時給1000円ですが、評判があまりよくないよ

うに思います。
フレッツは時給800円ですが、仕事はそんなに厳しくなさそうです。
どちらも家から近いのでとても迷っております。(フレッツは徒歩3分、ダイコクは徒歩10分)
助言よろしくお願いします。

閲覧数:
1,590
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avo********さん

2011/6/2916:20:54

とりあえずどちらも応募の問い合わせはしてみてはいかがでしょうか?

勤務時間など希望がどこまであうかは、面接してお店で聞かないとわかりませんし
採用されるかどうかも分かりませんし。。

その上でどちらも希望にあいそうなら、私ならダイコクにします。
仕事が厳しくても社会勉強になるし、その上時給も高いのだから。。

楽なほうがいいかとか、どちらがいいかは、ご本人の考え方次第だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2011/7/221:54:43

元ダイコク店員です。

みなさんが思っているほどきつくないですよ。
私が感じた感想ですが、時給のわりに楽だと思って働いていましたよ。
なれるまでは大変かもしれませんが・・・。

今は企業で働いていますが、ダイコクでバイトしたことが今は本当に役にたっています。

doraさん

2011/6/2619:10:18

私だったら、迷っているのなら両方に応募します。
実際に話や雰囲気を伺って見て、自分にも出来そうだと思ったり、
一緒に働くスタッフで決めたり、採用された所でバイトしてはいかがですか?