ここから本文です

コーディネートお願いします。 女子大生です。コーディネートお願いします! ひ...

hap********さん

2011/6/2619:22:53

コーディネートお願いします。

女子大生です。コーディネートお願いします!

ひざ下丈のスカートです。
色はネイビーです。
どんなトップスが 合いますか?

それと、下にさらにトレンカとか履くのは暑苦しいですかね?
太ってるので出来るだけ足隠しちゃいたいです

トレンカ,コーディネート,ひざ下丈,トップス,女子大生,フレンチリーブ,レギンス

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/6/2721:09:19

わかります☆暑いけどトレンカで足隠したいですよね!履いてもいいと思います。

下がネイビー+黒で暗くなるから、上は明るく白ブラウスとかが夏っぽくてかわいいと思います!
帽子をかぶるとか、大きいネックレスつけるとか、上の方にポイントを持ってくと足まで見られないって聞いて私は実践してます(笑)
良かったら試してみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2011/6/2812:45:51

フレンチリーブの白シャツINに、ブラックのトレンカじゃなくグレーの7分丈のレギンスですかね。

mod********さん

2011/6/2700:02:50

ボーダーのトップスに赤いカーディガンはいかがでしょうか?

トレンカももう暑いので靴で工夫されてみられては?

ヒールの白やベージュ、シャンパン、シルバー等の華奢なサンダルは足が綺麗に見えると思います。

いかがでしょうか?