医療脱毛の効果。クリニックで脱毛した方、何ヵ月間隔で何回通って満足しましたか? 膝上下、腕上下をやりたいと考えています。

医療脱毛の効果。クリニックで脱毛した方、何ヵ月間隔で何回通って満足しましたか? 膝上下、腕上下をやりたいと考えています。

補足

どの部分を脱毛されましたか? 足と腕、よりやってよかったと感じたのはどちらでしたか?

エステ、脱毛1,824閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ヒザ下をしました。 約8カ月5回通ったところで、クリニックが閉鎖しました。 が、ほとんど生えてきませんよ。 あと1回通えたら満足できたかも。。。 個人差が大きいと思いますが、私は結構足の毛濃かったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番早く回答していただいた方をベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2011/7/3 8:23

その他の回答(1件)

0

2ヶ月おきに6回終わって自己処理いらずになりました。 やはり医療レーザーはすばらしいですね!笑 ~補足~ 全身やってます。 腕と脚なら脚の方ですかね。 剃ってもちくちくするので。