ここから本文です

ふくらはぎの筋肉

tin********さん

2011/6/2622:01:57

ふくらはぎの筋肉

このふくらはぎですが、筋肉質でしょうか?

筋肉質,筋肉このふくらはぎ,腓腹筋,筋肉,ふくらはぎ,タイツ,脂肪

閲覧数:
3,518
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2011/6/2713:13:49

多分単に細いだけでしょう。
筋肉質なら、ふくらはぎの上から2/3位の所で、腓腹筋という筋肉が盛り上がっているのが分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2011/6/2622:06:36

タイツ履いてたらわかりませんね。普通ぐらいじゃないですか。

2011/6/2622:06:06

上にすぅーと伸びていますね?
筋肉ですよ。
脂肪じゃないので。写真的には。
しゃがんだ時に横に映る感じで線があったら筋肉です。

kuroさん

2011/6/2622:05:37

普通じゃないですか?
むしろ細くて羨ましいです!!

Yahoo!知恵袋 特別企画