ここから本文です

男性に質問です。 もし大好きな女性とセックスする時ブラジャー外したら乳首が黒...

mom********さん

2011/6/2700:02:54

男性に質問です。
もし大好きな女性とセックスする時ブラジャー外したら乳首が黒かったら引きますか?
乳首が黒いと遊んでるとは限らないです。そういう体質の女性もいるそうです。

閲覧数:
5,839
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yik********さん

2011/6/3006:41:39

興奮します。すぐに吸い付きます(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycj********さん

2011/7/301:53:45

興奮するwやめてくれww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2011/7/102:01:41

乳首や乳輪が大きくて、色が濃い方がエロくて好きなので、ちんちんの先から透明なよだれを垂らしながら、舐めまくり、吸いまくります。

ken********さん

2011/6/2700:10:08

好きだったら関係ないと思いますよ(^-^)
それだけで引いてしまうのは本当の好きではないと思います!!
引いてしまうと逆に相手を傷つけてしまいますしね(-_-:)

tom********さん

2011/6/2700:07:09

遊んでる女の乳首は黒いと思ってる男はバカですよ
逆にそう思ってる女もバカですよ

まともな男ならそんなこと気にしないし
まともな女もそんなこと気にしない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ami********さん

2011/6/2700:06:02

気にはなります
でも大好きな人だったらその黒い乳首だって大好きになります