ここから本文です

プラダを着た悪魔以上に面白くて たくさんの洋服が出てくるオススメの映画って...

no8********さん

2011/6/2702:37:10

プラダを着た悪魔以上に面白くて
たくさんの洋服が出てくるオススメの映画ってありますか?


今まで見てきた映画の中でこの作品が一番好きです

ココ・シャネルやプリティーウーマンなども見ましたが
やる気や元気が欲しいときにはプラダを着た悪魔を何度も繰り返し見てます

やりたいことが無かった私に憧れと将来の夢を与えてくれました

今では洋服に囲まれて仕事をしています



もっともっとファッション関係や可愛い服が出てくる映画を見たいです
皆さんのオススメがあれば
是非教えて下さい^^*


それと、プラダを着た悪魔で
アンディがハリーポッターの原稿を探し回っていた時に
着ていたワンピースは何処のブランドですか?
凄く可愛くて詳細を知りたいです

よろしくお願いします^^*

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2011/6/2703:32:57

『プレタポルテ』はいかが、ジュリア・ロバーツ、ティム・ロビンス

質問した人からのコメント

2011/7/3 12:21:28

感謝 プレタポルテ見たことないです!早速借りて来ますね^^
皆さん回答ありがとうございました^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/6/2706:14:33

もう既に観られたかもしれませんが、「お買い物中毒な私」は可愛い洋服が山のように出てきます。プラダを着た悪魔のようなポジティブ映画です(ただ、個人的にはプラダを着た悪魔の方が面白いです)。ラブコメ。
あと、映画ではありませんが、ドラマで有名なのはUS版「アグリー・ベティ」でしょうか?
ワンピースはわからないです…。。。

kum********さん

2011/6/2703:04:27

SATCはいかがでしょうか(^^)

映画2本、ドラマはシーズン6まであり、かなり見ごたえもありますし
何よりとにかくオシャレでゴージャスなブランドのオンパレードです!

このドラマ&映画で再注目を集めたブランドもありますし、
メインの4人の登場人物が全員趣味が異なるので、ファッションセンスを4人分見れるのでお得?です。

ドレス、靴、バッグに帽子、サングラス!
どれを取ってもオシャレで、さらに友だちへのプレゼントの品のアイディアや、
それぞれの家の家具や部屋の作りなども素敵ですよ♪

時にはノーブランドの安物をカッコ良く着こなす主演のキャリーは今やファッションアイコンとまで評されています。

映画の1作目はブライダルがメインテーマなので超高級ブランドのブライダルドレスがこれでもか!っていうくらい見れます。
こちらはBGMもかなり素敵で、この映画のサントラは今でもしょっちゅうTVで使用されています。
映画2作目はアラビアンなリゾートファッションに注目ですね。

ドラマから全て見るとファッションも、友だちや恋人との在り方、仕事との向きあい方など人生観も色々参考になる事もあるかも知れませんね(^^)
私はこのドラマ&映画を見ると元気になるし、前向きに元気になれます♪
映画はドラマの続編となっていますので、是非ドラマからご覧になる事をオススメします。

アンディの着ていたワンピースですが、、、残念ながら分かりません。
ブランド名分かると良いですね(^^)