ここから本文です

男うけがいい女性は 髪の毛が明るい ギャル系ですか? それとも 黒髪の清楚系...

igu********さん

2011/6/2702:57:13

男うけがいい女性は
髪の毛が明るい
ギャル系ですか?
それとも
黒髪の清楚系ですか?

閲覧数:
1,451
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htk********さん

2011/6/2703:21:14

どっちか答えなさいってことなら、幅広く考えたら清楚な黒髪じゃないでしょうか。
ギャル系は苦手っていう人はいるけど、清楚な黒髪が苦手っていう人は聞いたことないですから。

質問した人からのコメント

2011/6/30 03:31:57

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yi3********さん

2011/6/2703:59:44

相手の男性によって違うと思います。
ギャル男やいかつめな人たちはギャル好きだと思いますよ。
逆におとなしそうな感じの人だとギャル苦手、清楚派って人が多い気がします。

少し質問とはずれますが、どちらの男性とも男うけがいいのはその中間くらいの茶髪でふわふわした女の子だと思います。

ks0********さん

2011/6/2703:15:27

まさに人それぞれでしょう。

あなたは黒髪の男がいいですか?茶髪がいいですか?


まぁ、見た目など印象のようなものです。大切なのは印象ではなく、心ですから。

pek********さん

2011/6/2703:03:34

男性によると思います。

私の周りのほとんどの男性が共通して言うのは化粧は薄いのがいいってことですね。

髪の色はよほど奇抜じゃなければいいんじゃないですか?

似たような系統のカップルの方が多いし、相手の男性見ればそれなりに分かるかと…。

gol********さん

2011/6/2703:00:13

髪の毛のいろじゃなくて
明るくて、やさしくて、清潔感があって、まえむきで、元気な子が
男受けしやすいです。
あと勇気と潔さがあるといいね

bon********さん

2011/6/2702:59:47

どちらもアリだと思います。
その人に似合っていて、笑顔が素敵ならどちらも男ウケしますよ♪