ここから本文です

何時から堂々とエアコン使ってよいの?

asd********さん

2011/6/2715:27:57

何時から堂々とエアコン使ってよいの?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dft********さん

2011/6/2716:04:09

とりあえず七月からは夜・夜中は大丈夫です。

質問した人からのコメント

2011/6/29 03:34:38

降参 夜だけでも使いたいです。それにしても毎日、家にいても暑くて地獄です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siy********さん

2011/6/2717:15:55

何時から、というよりも、できるだけ使わないで節電を心がけたほうがいいと思います。