ここから本文です

マイアミヒート NBA 2011年、今現在のマイアミヒートのスターティングメンバー...

fre********さん

2011/6/2716:01:04

マイアミヒート NBA

2011年、今現在のマイアミヒートのスターティングメンバー、ポジションを教えて下さい。

閲覧数:
765
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2011/6/2804:28:46

PGマリオ・チャルマーズ
SGドウェイン・ウェイド
SFレブロン・ジェームズ
PFクリス・ボッシュ
Cジョエル・アンソニー
です

チャルマーズは今ファイナルでマイク・ビビィから変わりました
シーズン開始時はカルロス・アローヨでした
Cもシーズン開始時はジドリューナス・イルゴーズカスで
中盤はエリック・ダンピアー、そして終盤になってジョエル・アンソニーになりました

質問した人からのコメント

2011/6/29 03:06:46

降参 みなさん回答ありがとうございました。

一番細かく説明してくれた方にBA差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2011/6/2716:15:34

レブロンsf
ウエイドsg
ビビーpg
ボッシュpf
イルゴウスカスc

ham********さん

2011/6/2716:13:11

2011ファイナルのでよろしいでしょうか?

PG マイク・ビビー
SG ドウェイン・ウェイド
C ジュエル・アンソニー
SF レブロン・ジェームス
PF クリス・ボッシュ

BIG3結成してすぐファイナル進出しましたね
惜しくもマブスに敗れましたが
来年に気体ですね(^ω^)