ここから本文です

アメリカ農業について

mit********さん

2011/6/2718:41:29

アメリカ農業について

学校からもらったプリントでアメリカの重要語句として、乳牛を飼い、牛乳のほか、バターやチーズを生産する農業は何かとあるのですが、これは複合農業で合っているのでしょうか。
参考書などで調べても、アメリカの農業として複合農業が特徴的みたいなことはどこにも載っていないので、
ちょっと不安です。ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2011/6/2719:15:39

「乳牛を飼い、牛乳のほか、バターやチーズを生産する農業」・・・これは「酪農」だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wnw********さん

2011/6/2721:25:45

既出ですが、「酪農」でしょうね。

乳牛を飼って、牛乳からバターやチーズ、ヨーグルトなどを生産します。
最近だとアイス、ソフトクリームやお菓子類も作ってますよね。
北海道などによくありますね。
○○農場などがそれです。