ここから本文です

FXは儲かる?

eywodsu4haさん

2011/6/2719:46:03

FXは儲かる?

閲覧数:
19,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewi7uywkoiさん

2011/6/2719:50:56

勝者1割 敗者9割といわれる市場です。
さらに莫大な利益を上げている人はほんのごくわずかで1%前後だと思われます。

失敗するのは大儲けしようとした人で、数ヶ月で資金を倍額にまで増やそうと考えている人は大抵失敗します。
FXで成功するには決して大儲けしようと考えない事です。
多くても年間30%の利益を期待し、短期間で多くの利益を得る投資方法は行わないことです。
年間30%の利益でも十分儲け額が多いように感じられるでしょうが、FXの世界ではこれでも十分控えめな利益の得方なのです。
堅実に投資を行っていればここまで利益を増やす事が出来る、これがFXの人気の秘密でしょう。
始めに言っておきますが、年間200%の利益を得ようとしている人が、実際に投資を行ってみて年間50%の利益を得る事は出来ません。
逆に資金が0円になってFXを止めている率のほうが高いでしょう。
最初から多くの利益を得ようとする投資方法では失敗しますが、初めから少しの利益を少しずつ得ようとしている人はFXで成功します。
FXで大きく儲ける事は難しいと思っておいて下さい。
大儲けではなく、小儲けや中儲けなどを目標に考えてください。
例えばルーレットで一度に半分の資金を投資する人と、10分の一など少しずつ投資する人どちらが最終的に生き残っている可能性が高いでしょう?
大きく賭けた人は利益を短期間で利益を大きくするチャンスもあれば、直ぐに損する可能性も高いでしょう。
コツコツ投資した人は、コツコツ利益を上げる事も可能ですし、損が膨らまない内に止める事も可能で、例え損しても少しずつ取り戻して利益を上げる可能性もあります。
FXでは更に堅実な投資をする事で、利益を得られる率を90%に近い確率まで上げる事が可能ですから、決して大儲けしようと考えない事です。

研究サイトです
http://p.tl/Fivz

質問した人からのコメント

2011/6/27 19:52:18

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhvh108さん

編集あり2011/6/2719:50:10

儲かれば皆やってます
やっていないということは?もう分かりますね
まあ要は物事把握して正しい判断が出来て運が良い人は儲かりますが
安易な考えで手を出していい加減にやれば借金して人生破綻ということです