ここから本文です

ニシノナースコールはやはりあの程度の馬ですかぁ?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1700:05:48

ニシノナースコールはやはりあの程度の馬ですかぁ?

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1700:37:18

ナースコールしてから、実際にナースが

駆け込むのは いつも遅いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1711:54:46

ブライアンズタイムだし、将来性大ですね。この馬が出てきたら、必ず馬券の対象に入れておく必要があります。来年、春の天皇賞はこの馬が勝つかもしれませんね。「ナースのお仕事」をちゃんとしてくれるでしょう。昨日安いけど3連複1点でとりましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1706:51:24

今日の乗っていた騎手(横典)が悪 かったからだと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1701:23:23

最高の騎乗で3着に入りました。
オリエントチャームが出遅れてなかったらニシノナースコールは4着だったんじゃないかな。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/1701:20:53

今日の走りを見ていると、距離が伸びていいタイプですね。
父ブライアンズタイムだし。
いままで1600mばっか走ってたのが間違い。

現状ではあの程度。
今後、長距離使っていけば、化けるかもね。
新潟とはいえ、上がり3ハロン32秒9出せる3歳牝馬はそうはいない。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1700:18:31

今日の乗っていた騎手(横典)が良かったからだと思います。