ここから本文です

高校生 女です。 彼氏の誕生日プレゼントなのですが.. 値段が安いとがっかりしま...

rad********さん

2011/6/2722:07:20

高校生 女です。
彼氏の誕生日プレゼントなのですが..
値段が安いとがっかりしますか?

私はお揃いのストラップをあげようと思って買ったのですが、二人分買った分、1つあたりがやすくな

ってしまって...

あまり見栄えがしないので
他のものを買い足そうか
迷っています。

ちなみに
バイトをしていないので
あまり予算がありません(;_;)

どうすべきかアドバイスをくださいませんか?

閲覧数:
400
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2011/6/2722:09:33

プレゼントは金額ではありません。
気持ちです。
貴方の気持ちで十分だと思いますよ。

お揃いのストラップでいいじゃないですか!
私ならその気持ちがとても嬉しいですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/29 19:39:28

ありがとうございます(^o^)
気にせず渡そうと思います♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2011/6/2722:35:21

下記の方とおなじです。

好きな人からの
プレゼントは
形が残るものも
もちろん嬉しいのですが

やっぱり気持ちが
大切かな…と思います

高校生のうちは
いいのではないですか(*^^*)

アルバイトはじめたり
二十歳過ぎて
稼ぐことが
できるようになってから
ちょといいものあげたい!
と思うなら
それでもいいと思います。

ストラップなんて
嬉しいものですよ。

もし予算…聞かれたら

あまり高いものは
買えなくて…
でもおそろいだから…///

と…(*^^*)

私は文章読んでたら
おそろい の文字に
ドキッとしましたよ~笑

あと、好きな人が
あまいもの好きなら
食べ物?
お菓子も嬉しいと思います

メッセージなど
一言添えるのも
いいかなと思います(*^o^*)

頑張って下さいね★

nin********さん

2011/6/2722:16:31

私は、中1です彼氏ありです。彼氏にプレゼントをあげると安い物でもとても喜んでくれます。お揃いの物とかは特に喜んでいました。
大切なのは、値段ではないと思います
彼氏に聞いたら、彼女にもらうのは全部うれしいと言っていました。
だから、買い足さなくても彼氏は喜んでくれると思います