ここから本文です

美容整形外科医やそこで勤務経験ある看護師に質問です。

aoidayo9999さん

2011/6/2802:31:49

美容整形外科医やそこで勤務経験ある看護師に質問です。

正直に答えて下さい。
整形された患者さんを見て、整形前に比べて、整形後は良くなられる方が多いですか?
美人や可愛くなって、もて顔になってましたか?
また、失敗だなと感じるのは何割くらいありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinsetu_goodさん

2011/7/216:43:04

美容外科の事なら、

美容外科ランキング
http://vote3.ziyu.net/html/sinsetu7.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maroro10000さん

2011/6/2803:07:26

某有名美容整形に勤務していた友人が居ました。彼女はモデルで、某団体キャンペーンガールをしていました。
ちなみに、勤務している看護士や受付には天然美人を選んで置いていて、決して、成功例がプロトタイプとして勤務しているわけではありません。 彼女から聞いた話では、医師の手先の器用さと美的センス、これが全てで、中には不器用な先生が、コネや世襲で勤務していて、「あの患者さん可哀相、あの先生で、上手くいくわけない」と看護士同士で話したりしていたそうです。
だから、先生次第。芸能人なんかは、上手い先生の情報を知っていますし、通常の整形費用と一桁違うそうです。
ちなみに、有名人の整形話などを漏らしたら罰金○千万円という契約書を書かされて勤務するので、ネット以外での生情報はなかなか聞けない筈です。
上手い先生しかいなければ、成功率は高いでしょうが、確率というより、下手な先生に当たると失敗みたいな話でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。