ここから本文です

散水栓を立水栓に変えたいです。 業者に頼むといくらくらいの工事費がかかります...

sak********さん

2011/6/2807:16:31

散水栓を立水栓に変えたいです。
業者に頼むといくらくらいの工事費がかかりますか?

おしゃれなものとかじゃなくて、普通の一般的な立水栓でいいです

閲覧数:
3,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tms********さん

2011/6/2809:12:59

材工で1.8万が限度でしょう。
ハツリ等があればプラス5千円アップ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2011/7/112:53:51

水道屋です 15000から20000円ぐらいで出来ますよ 水道工事は有資格者に頼みましょう 個人がおこなってはいけませんよ